講座 -Lecture-

エッセンス無償支援

2022/12/08(木)

熊本地震より始まりましたフラワーエッセンスの無償支援はコロナパンデミック自粛期間のストレスにも対応させて頂きました。

今後もこの活動はサロン奏喜の活動の一つの柱としていきたいと思っています。


フラワーエッセンスは環境の急激な変化やショックなどによるストレスや疲労感、無力感などを和らげる働きをします。

また、この状況下でどう対処するか、決断力、行動力、直感を促すような特徴のものもあります。


緊急時にエッセンスのサポートを受けておくと、自分自身で落ち着きを取り戻すこと、恐怖や言葉にできない感情が残りにくくなること、後々それらの感情を解放していくこと等に役立ちます。


パニックになっている方や動物、フラッシュバックが起きてしまう方、夜泣きをしてしまう赤ちゃんや子供さん、子供さんや病気の方をサポートしている方、看護師さん、警察や消防の方、現地ボランティアに携わっておられる方等々、お一人お一人の状況に応じて、最適なエッセンスを選びエネルギーをお届けする無償支援活動を行っています。


プラクティショナーによって使用するエッセンスのブランドや支援が異なりますので、お気軽にご相談ください。


(最終更新*2024/1/1)

お知らせ
お問い合わせはこちらから
最寄り駅;JR須磨駅
MAIL : info@salon-hibiki.net