講座 -Lecture-

Araretama WISE WO-MAN PROGRAM*モニターご感想

2022/06/29(水)
【Araretamaエッセンス】 WISE WO-MAN PROGRAM*モニター体験にご協力くださった皆さま、長期間ありがとうございました。

各パート毎の詳細なレポートもありがとうございました。

最後に頂いたまとめの感想を一部掲載させて頂きます。


☆ワイズマンダラプログラム、21週間という長期にわたるプログラムでした。


プログラム中も楽しく、このプログラムで使っているエッセンスに、そういうエネルギーが含まれているかのようでした。 


中心が調い、ネガティブなマインドのおしゃべりがなくなったのでとても楽になりました。

きっとポジティブになれたのでしょうが、前のめりの高揚感、イケイケ感というより、常に淡々と無駄なくワクワク!という感じです。


物事がよく動くようになりました。


今年掲げた目標の達成も確信できました。


とても佳いタイミングでした。

モニター体験の機会をありがとうございました。

(60歳代 女性)




☆自分では内面に向き合ってきたつもりでしたが、沢山の気づきがあり、結果、とても楽になりました。


あまりあれこれと考えなくなり、穏やかな喜び感を感じるようになっています。

友人からも笑顔が素敵になったと言われました。


昨年のEssence Open Dayの時のエッセンスチェックではこのプログラムに殆ど反応しなくて残念でしたが、今年になり、タイミングが合ってトライできよかったです。

特に気になっていた職場の人間関係もかなり改善されました。

途中のサポートもありがとうございました。

40歳代 女性)

 


☆セルフケアと他者のケアの10週間は特に感情の放出が激しく、自分の感情に驚きました。

このプログラムを始める時に感情と感情の引き金になった出来事を分けて記録として書くことを勧めて頂いたことが、大変役立ちました。


「心の投影」ということが実体験を通してわかったことが大きな成果だったと思います。

パート2からはとても穏やかで平和な気持ちが続きました。


主人との長年の確執が少なくなりました。

渇望していたはずの穏やかで平和な日々が続くと、「暇」で時間を持て余すように感じる自分に笑ってしましました。


この21週間の間に家の中の大整理(終活)ができ、家庭も自分もとても身軽に明るくなりました。

 60歳代 女性)

 


☆「日常生活をより喜びに満ちたものにする」という身近な目的だったので、モニターに手をあげました。


自分自身のケアでは各ボトルの名前から想像する感覚とは裏腹な何だかモヤモヤした気分が続きました。

他者のケアあたりから 自分の思い込みに気がつきはじめ、ハートの感覚がよくわかるようになってきました。


プログラムの終了後に各ボトルの詳しい情報を教えてもらい、自分の感情や思考がエッセンスと共鳴していたことが理解でき、自分の感性を信頼してよいのだと自信につながりました。


日常生活を喜びで送ることを遠ざけていたのは、私の沢山のこだわり以外のなにものでもなかったことが実感としてよくわかりました。


ハイテンションでない ひたひたとした喜び。

日常の中にあったのに今まで気づかなかったです。


よくできたプログラムだと思います。

 30歳代 女性)




お知らせ
お問い合わせはこちらから
最寄り駅;JR須磨駅
TEL: 078-793-5655
MAIL : info@salon-hibiki.net